ストッキングは男の憧れ

結局はノーマルストッキングに戻ってくる!?

美味しいものを食べることは誰でも求める欲求だと思います。私も当然、その一人で、美味しいものと聞くと、県外どこへでも
行くぐらいの気持ちでいます。以前、白エビが至高の味だと耳にし、シーズンでないにもかかわらず、足を運んだこともあります。
当然、シーズンオフだったため新鮮な白エビを食べることはできませんでした。地元のタクシーの運ちゃんに、食べられるところを
教えてもらい、なんとか見つけたという感じでした。そんな冷凍ものでも物凄く美味しかったので、いつかリベンジをかけたいと
思います。さて、そんな「美味しいもの」ですが、私は余計なことをしない料理が好きです。うまく言えませんが、美味しい
お肉をわけの分からないソースなどで食べるなどが苦手なのです。ここで言いたいのは「ノーマルなもの」が美味しいということです。
そうです、パンストフェチも余計なことをせずにノーマルのパンストを楽しむことが至高なのです。そんなパンストフェチと
対峙してきた風俗嬢のお話を紹介したいと思います。

◆履いたままのプレイ
ストッキングの質感が好きなのでしょうね。履いたままの状態で、いろいろなプレイを楽しむようです。通常サービスは
もちろんのこと、足に特化したフェチプレイも楽しむようです。この足に特化したフェチプレイというのは、やはり
王道は「足コキ」で、他にもさまざまな楽しみ方があるようです。風俗嬢曰く、本当にいろいろな遊び方があるから
勉強になると感心していたほどです。

◆王道の破るプレイ
王道の1つのプレイとしてよく挙げられる楽しむ方です。男性には本能的に「破壊衝動」みたいなのがあるのかも
しれませんね。思いっきりストッキングを破ることに興奮を覚えるという快感が性欲とかさなりあって楽しむことが
できるわけです。ストッキングプレイを推奨しているようなお店ですと、通常「パンスト」の有料オプションで
ストッキングを破ることができるんどえすが、この手のお店であれば無料でいろいろと遊ばせてくれるのでよいかもしれません。

◆M系男は被りたい
これもよくある1つのフェチプレイだと思います。女性の下着を被ることに興奮を覚えるフェチがいるのと同様に
ストッキングを被ることによって性的な欲求を満たそうというわけです。風俗嬢・デリヘル嬢できには、被ることに
対しては、全く抵抗はないらしいのですが、お笑い芸人でよくみ引っ張られて顔になると笑いをこらえることができないそうです。

 

何故か分からないけど網タイツはエロい

とある風俗嬢が語っていたのですが、網タイツをエロいと思っているのは男性だけではないと熱く語っていました。
なるほどと感心して聞いていたのですが、この風俗嬢だけかもしれませんが、好きな男性とデートするときに、セックスまで
したいと思ったときに勝負パンストとして「網タイツ」を選択するそうです。ただ、夏場は逆効果のため、冬の寒い日に
防寒要素がまったくない網タイツを頑張って履いて、セクシーさをアピールするそうです。結果は、網タイツは関係ないと
語っていました。平たく言うと「男はいつだってセックスしたいんだ」ということらしいです。まあ、そうかもしれませんね。
ともあれ、それでも風俗業を営んでいると、やはり網タイツフェチのお客さんは多く見えるそうです。そんな風俗嬢が
語った網タイツ事情を説明していきたいと思います。もし、網タイツで楽しみたいと思っている男性がいれば参考に
してみてください。

◆下着を付けたまま好きが多い
網タイツとの相性が抜群なのが下着(パンツ)ですが、統計的に下着を付けたままのプレイが多いようです。正直なところ、
それが好きか?までは知らないそうです(笑)。単純に「網タイツで満足してしまい下着のことは二の次、意識していない」という
だけかもしれませんね。ただ、このことを語ってくれた風俗嬢曰く「私は下着を付けたまま網タイツを履いて足コキ
などをしているときは興奮する」と語っていました。中には、足コキ中の下着をなんとか覗きこもうとしているお客さんが
居るようで、その必死さに興奮するそうです。完全に風俗嬢の好みの話になってしまいました。

◆網タイツの王道はやはり足コキ
網タイツでどう遊ぶ?と室重んしたときにランキングの上位に必ず出てくるであろう「足コキ:。やはり網タイツが好きと言う方は足フェチとも言え、そうなると足コキも好きとなるのは自然の流れだと思います。

◆意外と私物の場合もある
男性諸君にとっては朗報かもしれません。デリバリーヘルスで遊ぶときに網タイツをお願いすると、意外とお店が用意
したものではなく、デリヘル嬢が待機所に常備させてある私物のものということもあるようです。100%の確率では
ありませんが、少なくともプライベート品のときもあると語っていました。お客さんとして遊ぶ我々、男とからしたら
お店が用意した「安物」は好まないと思っている方は非常に多いと言えると思うので、嬉しい事実だと思います。
これから、網タイツで遊ぶときには「私物?」と聞いてみるといいかもしれません。

 

風俗で遊べるOLコスでストッキング

オフィスビルが立ち並ぶような都会でよく見る光景がOLさんの姿です。もちろん、仕事をしているので、こんなことを
言ってしまったら失礼かもしれませんが、やっぱりエロいと感じる人も多いのではないでしょうか。特に、足フェチには
たまらないOL的な制服を着用してのストッキング姿。中には、やけにスカートの丈が短かったり、スリットが深かったりと
その会社のお偉いさんの趣味じゃないかと思うぐらいエロい制服もたまに見かけます。そして、ムラムラしてしまう
人種が多いということです。そんなニーズにこたえるために、とある地域にはOL専門風俗店、OL専門デリヘル店などが
あるぐらいです。さらには、現役OLさんが多数在籍するようなお店もあるようです。ということで、そんなOL専門の
風俗で遊ぶときのお話をいかにしていきたいと思います。「行ってみようかな」と思っている方の参考になれば幸いです。

◆シチュエーションプレイでは必須アイテム
OLさんをイメージしたシチュエーションプレイをしたときに、やはりなくてならないものはストッキングだと思います。
それほど、OLコスチュームとの相性は抜群で、切っても切れない縁の2人といったところでしょうか。ですので、OLを
売りにしているような風俗店、デリヘル店であればデフォルトでパンストを履いてくれており、好きに遊んでもよいと
しているところが多いかと思います。私は錦糸町近辺で遊ぶことが多いので、錦糸町風俗Fスタで探すことが多いですね。

◆S女M男の場合は被る?
さて、このOLパンスト。本当に遊び方は千差万別です。例えばSっ気が強いOL風俗嬢であれば、Mっ気の強い男性客に対して
無理矢理パンストを頭から被らせてみるだとかそういった遊びです。その状態から、いろいろなプレイに派生させ、M男に
対して至高の時間をプレゼントしてあげるわけです。この辺りは、カウンセリングシートなどにして欲しいプレイを
記載しておくと風俗嬢も「イジメやすい」かもしれません。

◆S男M女の場合は破る?
当然の流れと言えるかもしれません。好きに使ってよいのであれば、Sっ気が強い男性客であれば、破ってみたいという
願望はあるかと思います。やってみたい気持ちの大きさを別にすれば、実際のところS気質の男性でなくても、OLさんが
履いてるパンストを無理矢理思いっ切り破ってみたいという本能的な「破壊衝動」を感じるかもしれません。ともあれ、
やはり、王道の「パンスト破り」は男の夢の1つだと思います。プライベートでも出来るかもしれませんが、こういった
ところで楽しむプレイもまた違った楽しさを持っていると思います。

 

黒タイツはなぜエロいのか?冬に楽しむ男たちの話。

先日、デリヘルで遊んだとき、相手をしてくれたデリヘル嬢の服装が、ミニスカートに黒タイツでした。正直なところ
私は足フェチではないので、ムラムラすることはないのですが、そのデリヘル嬢の格好を見ると、そういった趣味趣向で
性欲を満たそうと思う気持ちは理解できるような気がします。うまく言えないのですが、なんだか浮いていて、足が
強調される感じがするのです。そして、触ってみたいという衝動は確かにありました。まあ、単純に、今からデリヘル嬢と
エロいことをするという気があったから黒タイツどうこうではなかったかもしれませんが。ともあれ、ちょうど、
黒タイツの話で、そのデリヘル嬢と話が盛り上がったので、デリヘル嬢が見る黒タイツについてお話をしていきたいと
思います。なかなか有意義な話だったので、ぜひ、紹介したいと思った次第です。

◆OL系コスプレ
OLコスチュームと言えば、肌色っぽいストッキングを想像する方が多いかと思いますが、それに負けじと劣らない
エロさを持っているのが、この黒パンストだと思います。中には、OLコスチュームでも黒パンストでないと興奮しない
という男性客もいるぐらいなので、その破壊力、相性は言うまでもありません。風俗嬢、デリヘル嬢に色々と聴く機会があったので
この手の質問をしてみたところ、やはり女の子たちも黒パンストのエロさは認めるところでした。そもそも男性がエロ目線で
見てくるからエロいものだと思ってしまうと男性のせいだ!と語っていた風俗嬢も居ました。

◆JK系コスプレ
黒パンストの相性のよさで言えば、JK系のコスチュームも人気がある1つです。OLと比べても引けを取らないぐらいと
言っても過言ではないと思います。そもそも、JKコスチュームは、黒パンストがなくても根強いに気を誇っている
恰好なので、そこにアレンジをして楽しむというライトなユーザーからも指示されているのも人気の秘密かもしれません。

◆万能型選手?
上記では、OLコスチューム、JKコスチュームとの相性が抜群の旨を記載させていただきましたが、実際のところ
どんなコスチュームに合わせても、何だかエロく見えてしまうのが、この黒パンストの魅力かもしれませんね。
デリヘル嬢も、それは認めており、各々でエロさを感じるツボの部分は異なるようです。例えば、とあるデリヘル嬢は、
「スクール水着に黒パンスト」。このあり得ない組み合わせは相当、興奮したと熱く語っていました。凄いコスを
思いつく方だなと感心もした次第です。